RECRUIT BLOG

2019.08.23

気になるDtLメンバーの結婚式を大公開!part2

皆さま、こんにちは!

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Dress the Life人事部の原です。

今回も先日参列したDress the Lifeメンバーの素敵な結婚式の様子をご紹介させて頂きます。
私がショップでコーディネーターをしていた頃のマネージャーなので直属の上司だったのですが、部署が変わった今も一緒に食事に行ってくださったり、とても良くして頂いています。
学生さんの中には、異動という言葉に不安を感じる方も多いと思いますが、同じ社内ですので働く場所が変わっても、ずっと繋がっていられますので、ご安心下さいね。

2019.03 WITH THE STYLE

コーディネーター時代はほぼ毎週足を運んでいた、私にとっても想い入れのある会場でお式を挙げられたお二人。
シンプルでエレガント、且つアットホームな雰囲気の本当に素敵なお式でした。

シューズやイヤリング、セレクトされたアイテムがどれもセンスフルで先輩らしいものばかりです。

実は新郎様も、私にタキシードのご案内を一から教えてくださった大先輩なのですが、お色直しでタキシードにタートルネックを合わせたコーディネートがとても先輩らしくて素敵でした!

いかがでしたか?
挙式と披露宴、どちらもウェディングドレスですが、デザインが変わっているのにお気づきになられたかと思います。
繊細なインポートドレスを多く扱っているDress the Lifeメンバーだからこそ、お色直しでテイストの異なるウェディングドレスを選ばれる方はとても多いです!

参列しているゲストもDress the Lifeメンバーが多かったので、終始笑顔の絶えない和やかなお式でした。

私たちがお手伝いさせて頂いたお客様のパーディーレポートや人気の衣装なども、各ブランドのホームページ内ブログに掲載されていますので是非ご覧ください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX