ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

愛おしい同期

 – 

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
ST.MARGARET dress salon by JUNOにてドレスコーディネーターをしております辻本果衣子と申します。

2018年4月に新卒入社をし、現在ドレスコーディネーターとしてお客様の大切な1日を彩るお手伝いをさせて頂いております。(写真右)本日は1年経って感じる同期の大切さをお伝えしたいと思います。
私は社会人になってから初めて一人暮らしを始め、1年前は不安が沢山あって、寂しい時辛い時もありました。しかし、配属された時は同期と同じ店舗でしたので色々相談する時間もあり、前に進めました。
今は、同じ店舗だった同期が恵比寿店に異動になったので相談をする時間が減りました。その時に本当に大切な存在だったのだと改めて感じました。
寂しい気持ちはありますが最近では関東へ同期が異動となることが多くなり仲間が増え、本当に嬉しく思います。休日も一人で過ごすことが多かったのですが今となっては同期と遊ぶことが増え、プライベートも充実し楽しい関東生活を送れています。
私は就活中もこれからずっと関西にいるだろうと思っていたのでまさかこんなに関東生活が充実すると思っていませんでした。一人だと辛いことも仲間と一緒に分かち合うことでこれから頑張ろうと思える活力になります。関西を離れないと分からないことがこの1年だけでもたくさんありました。1年目は目の前のことに必死で駆け抜けた1年でしたが、2年目の春はすごく気持ちが晴れやかで辛いことがあってもみんな全国で頑張っているから私も頑張ろうと少し気持ちに余裕ができたように感じます。

1年目を今振り返ってみると本当に様々なことがありました。お客様の期待を越えるご提案とはなんだろう、更に喜んで頂く為にはどうすればよいのか毎日それを考え必死に日々を過ごしておりました。
思い悩んでいるときはお姉さん方が寄り添ってくださり、答えを教えて頂くのではなくアドバイスを頂き、答えは自分で導き出すということも学びました。
温かく周りの方々が見守って下さったからこそ今の自分がいるのだと感じます。Dress the Lifeには本当に素敵な同期、そして店舗の皆様がたくさんいらっしゃいます。
自分を成長させたい、仲間と切磋琢磨して働きたいという皆様をDress the Lifeはお待ち致しております!

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
皆様とお会いできる日を楽しみにお待致しております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop