RECRUIT BLOG

2019.12.14

ドレスコーディネーターの私のモットー

リクルートブログをご覧頂き、ありがとうございます。

JUNOグランドハウス鹿児島店にて勤務しております徳永優帆と申します。(写真左)
本日は、私のドレスコーディネーターとしてのモットーについてお話させて頂ければと思います。

「お客様に私のファンになって頂くような接客をする」

これが私のドレスコーディネーターとしてのモットーです。私達のお仕事はお客様との信頼関係がとても大切です。なりたい自分、叶えたい結婚式についてお客様がお話しやすいように常に笑顔でいることを、まずは心がけています。

ドレスを選ぶ際、悩まないお客様はいません。その悩みを伺った時こそ、お客様へプロとして信頼して頂く腕の見せ所です。
お客様の声に耳を傾け、お客様の立場になって何がベストなのかを一緒に整理して行くことで、心のモヤモヤを取り除いていきます。
お話を親身になって聞くこと、簡単そうで難しいですが、私の中で大切にしているポイントです。

打ち合わせが楽しみで仕方ない!

そんな風に思って頂けるように、お客様の期待を越えられる準備をして笑顔いっぱいでお出迎えをしております。

結婚式。
それは人生で最愛の日です。

Dress the Life・・・・
まさしくその言葉通りですがその大切な日に向けて準備をしている、ドレス選びのお時間も幸せであってほしいですし、楽しかったなと記憶に刻んで頂きたい。

そう願いながら日々過ごしております。

「徳永さんと選んだドレスも、徳永さんと過ごした時間も最高でした」などなど、沢山の愛のあるお言葉を頂くようになりました。
お客様に頂いた言葉は私の宝物です。

これからも今以上に、自分自身のスキルを高めドレスを愛し、お客様に最適なご案内ができるよう日々成長できればなと思います。

ドレスコーディネーターは、人生に一度のお手伝いができるとてもやりがいのあるお仕事です。幸せな時間を作るお手伝いを、是非一緒にしませんか?

皆様のご応募心よりお待ち致しております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX