ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

表彰台に立つことが出来た1番の理由

 – 

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
FioreBianca小山店でドレスコーディネーターをしております八木彩奈(やぎさやな)と申します。(写真右)
私はDress the Lifeに入社し今年で4年目です。

いきなりですが私は今までの人生で
「表彰台にあがる」
「特別な賞を受賞する」
「何かで1番になる」といった経験がありませんでした。
正直内定者で初めてKICK OFFに参加したとき、表彰されている先輩方を見てすごいなぁと思う反面「自分には関係のない世界」「1位をとるなんて私には無理」という気持ちがありました。

そんな私がDress the Lifeに入社し現在までに受賞させていただいた賞がこちらです。

施行単価1位
店舗優秀賞 3回
店舗MVP
個人優秀賞
個人MPP
・・・こんなにありがたい賞を沢山頂けました。
なぜこんなに自分自身が変われたのか。その理由は書ききれません。
この会社には自分を変えさせてくれる環境、人、モノ、きっかけ、チャンスがたくさんあるからです。

そしてその中でも1番は「ライバルの存在」です。私にはとても強敵のライバルがいました。同期であり、一番仲の良い彼女。採用も同じ関東で、性格も似ていたこともあり内定者のころからずっと一緒でした。私より先に個人MPPをとったのが彼女でした。いつもひたむきに、まじめに努力をし、数字と向き合い自分と向き合い得たMPP。彼女の頑張りを知っていたからこそ、私自身もとても嬉しかったです。ただ、内心は「私も負けていられない」という気持ちがあったのも事実です。
それから半年後の KICK OFF で私も個人MPPを受賞できました。
彼女の存在がなければ、私はMPPをとられなかったと思います。

現在私が働いているFioreBianca小山店はそんな彼女と私の2人体制の店舗です。2人きりなので忙しい日もありますが、私たちのチームワークはどの店舗にも負けない自信があります!とてもアットホームな店舗なので、近くにいらした際はお気軽に足を運んでみてください。

Dress the Lifeには新しい出会いがたくさんあります。
新しい自分にも出会えるはずです。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop