ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

ドレスコーディネーターというお仕事

 – 

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは!
Fiore Bianca大阪店にてドレスコーディネーターをしております入社2年目の高平絵理と申します。(写真左から3番目)今回のブログでは働きだして感じたドレスーディネーターというお仕事について皆様にお伝えしたいと思います。

一生に一度の最良の日を素敵なドレスで彩っていけるとても素敵なお仕事です。
当日初めてドレス姿を見るゲストの方よりも先に運命のドレス姿を見られるということ。
自分が紹介したドレスを気に入って頂け、当日お召し頂ける幸せを感じられるということ。
毎回お打ち合わせを楽しみにご来店下さるご新郎ご新婦様と時間を過ごせるということ。
ドレスを通じて沢山の素敵な出会いがあります。一生に一度という責任の重さは自分自身を成長させてくれ、誰かの為に働けるという幸せなお仕事は心も潤してくれます。
ですが、一見華やかに見えるドレスコーディネーターのお仕事はドレスを着せるだけではなく、挙式に出すお衣裳の準備や、事務作業、お直し、お客様やプランナー様とコミュニケーションをとったりと多岐にわたります。挙式日に世界中の誰よりも輝いているご新郎新婦様の表情を見れた時に改めて私はこんなにも素敵な仕事をしているんだと実感できます。このブログを通じて少しでもドレスコーディネーターという仕事に興味を持って下されば幸いです。
最後までお読み頂きありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

pagetop