RECRUIT BLOG

2019.07.28

チームで作るドレスショー

いつもリクルートブログをご覧頂き、ありがとうございます。
JUNO天神本店ドレスコーディネーターの大原 真利子と申します。

今回は店舗で行われるイベントについてご紹介致します!

JUNO天神本店では様々なイベントが定期的に開催されております。プロのメイクを施し、プロのカメラマンにお写真を撮っていただける【フォトウェデイングフェア】、ヘアメイク業界で絶大な人気を誇るセット専門店CEUの服部 由紀子様をお招きした【ヘアメイクトークショー】、沢山の色打掛や白無垢を取り揃え、皆様に目で見てお選び頂ける【和装フェア】、新作ドレスやJUNOの人気ドレスをご覧頂ける【ドレスショー】などなど…
今回は数あるイベントの中からドレスショーにクローズアップしてご紹介致します。

ドレスショーは半期に一度のBIGイベントでございます。JUNOのバイヤーが各ブランドの世界観を大切にしながらJUNOのコンセプトに合わせヘッドアクセサリーやメイク、音楽にまでこだわりコーディネートをしています。

私達コーディネーターは、ドレスショー開催中お客様にブランドのご紹介をしたり、裏ではモデルにフィッティングをしたりと大忙しですが…1つのショーを全員で作り上げる達成感を味わえます。

是非、天神本店に配属されましたらJUNOの世界観やドレスの魅力を改めて学び、素敵なドレスショーを一緒に作り上げましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX