RECRUIT BLOG

2019.08.02

入社して良かったと思うこと

いつもリクルートブログをご覧頂き誠にありがとうございます。イセタンブライドでショップマネージャーをしております、大島香穂と申します。(写真中央)
今日は、渕上ファインズに入社して良かったと思うことをお伝えしたいと思います。

大きく分けて2つあります。

まずは商品です。
ドレスが素敵なのはもちろんですが、ここまでよりすぐりのブランドのラインナップ取り扱っている会社は日本にございません。バイヤーチームが、ニューヨークやパリに行って厳選してセレクトしたドレスはどれも、高級感があり、いつ見ても胸がときめくドレスばかりです。そんな、誇れるドレスブランドをいくつも取り扱うことができ、そんな商品と毎日お仕事ができること心から嬉しく思います。
二つ目は人です。
会社の理念に共感して入社したスタッフは、モチベーションが高く、いつも明るく前向きなスタッフが多いです。思いが一緒の人と働けることは、日々の業務をする上でも充実した時間を送れます。ショップマネージャーという立場になった今、お客様にお喜びいただくことはもちろんですが、お店のスタッフの成長が私の喜びであり、そう思わせてくれるスタッフは、私にとってかけがえのない存在です。入社したてのころは、お客様の為!自分の成長の為!と毎日がむしゃらに働いておりましたが、考え方や成長の方向を環境や立場によって変えてくれる会社であると思っています。

常に目標をもたせてくれる上司や、尊敬できる仲間がいることは、日々私の人生に新しい発見を与えてくれます。引っ込み思案だった自分を変えてくれた会社に感謝をし、これからも自分のできることを更新して行きたいです。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

BACK TO INDEX