RECRUIT BLOG

2019.08.04

担当できる喜び

リクルートブログを御覧の皆様こんにちは。
JUNO THE GRANDHOUSE鹿児島店の神門寿枝です。(写真右)私がブライダルに興味を持ったきっかけの一つに、私の友人が結婚式で一番迷った事がドレスを決める事だったと話をしていた事です。
一生に一度の晴れの日に最高のドレスを一緒に見つけていきたい。働きながらいつか私も友人を担当に持つ事が夢でした。そして今日までたくさんの友人を担当してきました。いつも友人が来るのが楽しみで、何のドレスを提案しようかと考えるだけでワクワクしていました!時には前撮りの日も立ち会う事ができて忘れられない一日となっています。
結婚式当日も今まで2人が頑張って準備をしてきたのを近くで見てきたからこそ、とても素敵なお時間であっという間に時間が過ぎました。入社してから大変な時もありました。しかし、お客様から結婚式に招待したいと言って下さったり、私が担当で良かったなど嬉しいお言葉を頂けてとても幸せに思うことも多々あります。今まで担当させて頂いたお客様、現在担当させて頂いているお客様と出会えたことにも感謝しております。お式が近くになるにつれて打合せの回数が減ってくるのが寂しくもなりますが、お客様の結婚式当日までの準備期間を楽しく思い出に残るようなお打ち合わせをしていきたいと思います。

またこうして頑張れるのもメンバーのおかげです。仕事では喜怒哀楽を分かち合い、お休みの日にはみんなで出かけたり、仕事後にはご飯にいったり私が仕事で困っている時にも何度も助けられ、本当に感謝しています。
このメンバーに出会えて本当に良かったと感じます。
また同期という心強い味方がいて、半年に一回のキックオフで会えるのがとても楽しみです。同じ時期に入った同期は心の支えです。是非大切な方のお衣装を一緒に選んでみませんか?
ご応募お待ち致しております。
最後までリクルートブログを読んでくださりありがとうございます。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX