RECRUIT BLOG

2019.07.29

目標や夢を持って仕事をした方が人生幸せになれる

皆さんこんにちは。
FioreBianca鹿児島店でショップマネージャーをしております中島優と申します。(写真中央)簡単に私の経歴を紹介致します。
2013年入社 THE TREAT DRESSING福岡店 メンズコーディネーター
2014年夏 JUNO天神本店へ異動 メンズコーディネーター
2016年2月 FioreBianca宇都宮店へ異動 ショップマネージャー
2019年1月 FioreBianca鹿児島店へ異動 ショップマネージャー

新人賞輩出 2回
優秀賞輩出 3回
MPP輩出 1回
2017年度下期優秀店舗
2018年度上期MVP店舗
2018年度年間MVP店舗

上記がショップマネージャーとしての私の歴史です。
次は鹿児島でトップを取る。ということが今の私の目標です。目標を設定することは仕事をする上で必要不可欠です。ただ、設定することは誰でも出来ますが達成する為にどうするかを考え、逆算し、行動することが非常に大切です。目標や夢を持つことは自由です。達成した時の喜びは、目標が大きければ大きいほど喜びも一入です。しかし大きな目標に向かう際には必ず壁にぶつかります。何度も何度もぶつかります。その時に挫折するか、乗り越え方を考えるかで、大きく人生は変わります。ポジティブに物事を考えられる力を付けましょう。

今後ブライダル業界にチャレンジしようとしている方、今壁にぶつかっている方、今一度勇気を持って挑戦してみませんか。本気で目標や夢を叶えたい方ぜひぜひ私のところへ来て下さい。私に出来る全力のサポートをします。そして達成して、美味しいお酒を飲みましょう。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX