RECRUIT BLOG

2015.11.30

AUTUMN CAMP

Recruiting blog をご覧のみなさん、はじめまして。
2016年新卒内定者の家令舞美です。
(写真左)

福岡県出身の私は、現在西南学院大学に通っています。韓国旅行が好きで、時間を見つけては韓国に行き、美味しいもの、可愛いものをたくさん見つけて帰ってきます。そんな私が、Dress the Lifeを志望した理由の1つは「人に魅かれた」ことです。選考等でお会いする社員の方々がきらきらと輝いて見え、わたしもここで働きたい!と思うようになりました。
さて、今回は私から先日行われた内定者合宿についてお伝えしようと思います。内定者合宿は私たち内定者にとって、入社前の大きなイベントの1つです。今年は、内定式後1泊2日で行われました。
まず宿泊先のTHE LUIGANSに到着後、グループに分かれワークを行いました。2016ROOKIESで繋げているこのRecruiting blogもワークでの課題です。
どのような内容を書けば、たくさんの方にDress the Lifeを知って頂けるのか?魅力を伝える事ができるのか?もっとこうしたら面白そう!この内容は絶対に伝えよう!
EVERYにもある「それは本当にベストなのかと問い続ける」
この言葉の大切さと、難しさを実感したとてもいい機会になりました。
ワークを終えた後は、みんなでわいわいBBQです!

素敵な場所に、美味しい料理・・・。内定者同士、仲を深めることができ、また1つ思い出を作ることができました。
明るく楽しい、2016ROOKIESのみんな、そしていつでも悩みや不安を聞いてくださる社員の方。このような環境にいる私はとても幸せ者だな、と実感した内定者合宿でした。

私たち2016ROOKIESがブログで伝えるDress the Lifeの魅力。1人でも多くの方に伝わりますように・・・
次回の更新は、12月14日の予定です。内定者の就職活動についてお伝えします。お楽しみに!
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX