RECRUIT BLOG

2019.07.10

ピカピカ、キラキラ一年生

リクルートブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今回のブログはショップインストラクターの奈良が担当致します。ショップインストラクターという部署は、店舗の課題を抽出し解決する事、ショップ、オフィスの整理整頓を徹底できるように指導する、が主なお仕事です。
今、全店を周ると、配属されたばかりの、ピカピカの一年生に会えます。不安でいっぱいだとは思いますが、それを超え、満面の笑みで迎えてくれる姿を見て、とても愛おしい気持ちになります。
店内のチェックをして、気になる箇所を指摘すると、即、お掃除を始めてくれます。何事も一生懸命で、何とも頼もしい限りです。
新卒メンバーは、長年勤務している先輩たちに以上に、新鮮な目で店舗を見回すことが出来るようで、率先して、店内美化の為に行動してくれています。このようにきれいにしてくれていて、商品への愛情を感じます。
商品が好き、この会社の人が好きという思いで入社してくれている新卒メンバー。その熱い思いを持ってくれているからこそ、何が良くて、何がダメなのかを考えてくれていると思います。
店舗に着任したばかりの新鮮な目線を持っている今の思いを大切に、今後の成長の糧にしてもらいたいと思います。
常に、自分がお客様だったらという目線で、これからもショップのクォリティを更に向上させて行って欲しいと願っています。
私もそのサポートをがんばります!
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX