RECRUIT BLOG

2015.11.25

西南学院大学ドレスショーのお知らせ

みなさま、こんにちは。
HRの三笠です。今回は、皆さまへお知らせをさせて頂きます。
この度、1月13日(水)15:30~16:10、西南学院大学でドレスショーを開催することが決定いたしました。

Dress the Lifeのことをもっと沢山の方に知っていただきたい、そして、私達が愛してやまないドレスの美しさを、学生のみなさまへもお届けしたいという思いで、ドレスショーを行わせていただくこととなりました。様々なご縁が重なり、実現可能となった西南学院大学でのドレスショーです。

RECRUIT BLOGをご覧になってくださっているみなさまへ特別にショーの詳細を少しだけお伝えいたします。

今回のドレスショーは、Dress the LifeのフラッグシップブランドであるJUNOとのコラボレーションです。

普段、学生の方にはなかなか近くで感じていただけない、JUNOの世界観を肌で感じることのできるひとときになります。ウエディングドレスはもちろんですが、カラードレスもお披露目する予定です。

そして、なんと今回のドレスショーには西南学院大学の在学生にも出演していただく予定です。きっと、いままで手の届きそうで届かなかったJUNOのドレスが少しだけ身近に感じられ、そしてみなさんの将来を思い描けるお時間になるかと思います。

1月13日(水) 15:30~16:10
西南学院大学内 西南コミュニティセンター にて行います。

【ご予約はこちらからお願いいたします。】

なお、お席に限りがございますのでお早めにご予約されることをおすすめいたします。

もちろん、西南学院大学以外の方もご観覧可能です!ご友人などお誘い合わせのうえ、お越しください。
みなさまのご予約心よりお待ちしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX