RECRUIT BLOG

2019.07.05

人事部のお仕事~Dress the Lifeを知って頂くために~

リクルートブログをご覧頂き、ありがとうございます。
HR
採用/教育チームの家令舞美です。

本日は私たちが、採用・そして教育以外に行っている活動についてご紹介したいと思います。

採用/教育チームでは、たくさんの学生さんにDress the Lifeを知って頂きたいと様々なイベントに協力をさせて頂いております。

そこで本日はその1つ、先日開催されたキャンパスコレクション2019 福岡の様子をお伝えさせて頂きます。
キャンパスコレクションとは、学生が主体となって行っているファッションショーのイベントです。
洋服、着物、水着などを纏った学生モデルさんが衣装に合わせたウォーキングやポージングでランウェイを歩いていきます。

Dress the Lifeとしては、キャンパスコレクション内のプログラムで行われるMISS CAMPUS COLLECTION のステージでドレスを提供させて頂きました。

この日に向けて努力を重ねてきたモデルさんの姿は自信に満ち溢れており、花嫁様がお召になったドレス姿とはまた違った美しさがあります。


(
バックステージの緊張した面持ちのファイナリストの皆さん)


(ステージ上では、ミスそして準ミスキャンパスが発表されます!)

イベント終了後は、感極まって涙を流す学生さんが多く、学生の皆さんが作り上げてきたステージへの思いや感動が伝わってきました。
側で見ているわたしたちも学生さんの熱い想いにいつも感動させられます。

福岡だけでなく、今年は 大阪・東京・名古屋のキャンパスコレクションでもドレスを提供させて頂くことが決定しました。
大阪は714日に 大阪ATCホールで開催されます!
誰がミスに選ばれるのか今からとても楽しみです。

今後もドレスを通じて、キャンパスコレクションのモデルさんだけでなくイベントに関わっている実行委員会の方、そしてお客様にDress the Lifeのことを知って頂けるようにこれからも協力をさせて頂きたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX