RECRUIT BLOG

2019.06.27

気になるDtLメンバーの結婚式を大公開!

皆さま、こんにちは!

いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
Dress the Life人事部の原です。

きっとこのブログをご覧頂いている皆さんはご存知の通り、Dress the Lifeは女性が9割の会社です。
そして結婚式の衣装を取り扱っています。
ということは…きっと社員の方の結婚式も素敵なんだろうなぁ…
そんな想像を私も就職活動の合間に、よくしていました。

そして入社して、その想像は間違いなかったということを日々実感しています。
これまで何度か社員の結婚式に参列させて頂きましたが、そのどれもが印象的でセンスフルなお式でした。

そこで、今回は先日参列させて頂いたDtLメンバーの結婚式をお写真多めで大公開したいと思います!!
(新婦様は私の同期で、もちろん許可は頂いています)

 

2019.05 挙式:住吉神社 披露宴:嵯峨野

和装が人気のショップでコーディネーターをしていた彼女が選んだのは、新緑の美しい住吉神社と“嵯峨野”という和装が抜群に合う和テイストの会場。
お日柄にも恵まれ、印象的な一日となりました。

木漏れ日の中をゆっくりと歩いて、神社からすぐ近くの披露宴会場まで移動しました。

白無垢と合わせた金糸の入った半襟、振袖だからこその帯や小物で個性を出したコーディネート、ヘアアレンジやメイク、手作りのウェルカムボード・・
たくさんの花嫁様をご案内してきた彼女だからこそできる、こだわりと素敵がたくさんのお式でした。

いかがでしたか?
結婚式とはお二人のこれまでの経験や大切にしたい想い、こだわりを束ねて作っていくものだからこそ、Dress the Lifeメンバーのお式は素敵なのかもしれませんね。

私たちがお手伝いさせて頂いたお客様のパーディーレポートや人気の衣装なども、各ブランドのホームページ内ブログに掲載されていますので是非ご覧ください。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX