RECRUIT BLOG

2015.11.02

Dress the Lifeの魅力

みなさん、初めまして!
2016年度新卒内定者の香園祐梨菜です。

(写真右です)

大分県出身の私は、大学進学を機に福岡にやって来ました。とにかく楽しいことが大好きなポジティブガールです!

そんな私がDress the Lifeを志した理由は他にはない説明会の形にグッと心を掴まれたからです。一番ワクワクさせられて、今でも一番印象に残っています。私もここで働きたい!と素直に思いました。
Dress the Lifeは1895年に渕上呉服店としてスタートを切り、創業120年を誇る歴史があります。また、お客様に提案する“商品”はもちろん、お客様と接する“空間”、そして“私たち自身”、すべてにクオリティを追求するドレスショップを目指し続けています。


詳しくは、【Dress the Life CORPORATE SITE】
または、 【Dress the Life RECRUIT SITE 】
会社概要について見て頂ければと思います。
内定を頂いてから4か月が経とうとしていますが、その間に内定者懇親会、内定式、内定者合宿と同期たちと顔を合わせる機会があるおかげで他の内定者と仲良くなれたり、

(写真は内定式の時のものです)
KICK OFFという社内イベントにも出席させて頂いたり、
これから始まる内定者研修があったりと、来春の入社に向け一歩ずつDress the Lifeの一員になれているような気がしています。
就活生のみなさん
これから就職活動や卒業論文で忙しい日々になるかと思いますが、学生生活残りの1年、今しかできないことを全力で全うし、充実させることを忘れないようにしつつも、オンオフをしっかり切り替えて、後悔しない学生生活を送ってくださいね!
これから続く2016ROOKIESのブログで少しでも、Dress the Lifeのことをお伝えできれば嬉しいです。
次回の更新は11月16日の予定です。ドレスアップして行われた内定式についての内容なのでお楽しみに!
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX