RECRUIT BLOG

2019.07.03

弊社を知っていただく上で必ず説明すること

新規事業開発の畠中です。
今回は新規事業開発として、新規出店、新規提携先の拡大をしていく中で、弊社を知っていただく上で必ず説明することの一つをお話します。

新規開拓をしていく中で、数多くの競合先から弊社をパートナーとして選んでいただかなくてはなりません。
その上で弊社の強みとなるひとつが、4つのショップブランド展開です。

弊社基幹ブランドのJUNO、首都圏を中心に展開するAuthentique、地方都市で路面店を中心に展開するFiore Bianca、ホテルや専門式場のインショップを中心に展開するJUNOの姉妹ブランドTHE SWEET COLLECTION by JUNOと、出店する取引先のブランディング、出店形態、出店地域によってショップブランドを決められます。

これは競合先にはない弊社の強みの一つです。

デパート的な品揃えの他社と、ショップブランドのコンセプトに合わせたセレクトショップ的な弊社と並んだときに、今会場側も他社との差別化、上質なサービスなど、他には無い自社ブランドを強化する動きがあります。少子高齢化が進む昨今、生き残りをかけた戦略を各社が取り始めています。

中にはそういったことより、旧体質の取引を望まれる場合もあります。
そういった会場へも如何に弊社の魅力を伝えていくか、NBD(新規事業開発)は提案の面白さもあります。
あらゆるルートを辿って入り込む営業、飛び込み営業とやり方は様々ですが、日々会社の発展の最先端で働く楽しさを皆様も感じてください。

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX