RECRUIT BLOG

2019.06.29

撮影もドレスコーディネーターの大切なお仕事

リクルートブログをご覧の皆様。こんにちは!
JUNO鹿児島店ショップマネージャーの松岡です。

先日、THE GRAND HOUSEにて行われた撮影についてご紹介させて頂きます。
皆様が目に触れているHPやSNSのお写真は式場の皆様と一緒に日比谷花壇様、美容ココン様、料理やケーキを作られるキッチン・ボンボニエールの方々。
そして私達、JUNOのメンバーと、たくさんのメンバーで時間をかけてつくりあげております。


お支度部屋ではモデルさん、美容の方々と楽しくお話をしながらドレスフィッティングやヘアメイク。
今回は2019年に新しく届いたばかりのKenneth Pool[ケネスプール](03-20329)のドレスをお召しいただきました。

マディソン・スクエア店限定モデルのドレスに刺繍を変え、JUNOオリジナルで制作されたドレスです。これから撮影が始まります。

様々な表情を作り出すモデルさんと色々な角度から演出を加えてたくさんの写真が撮られていきます。

今回のコンセプトについてたくさんのパートナーの方々が意見を出し合い、提案しながら素敵な写真が仕上がります。
THE GRAND HOUSEの会場は調度品ひとつひとつ拘られていてどこで撮影しても素敵な会場です。

大聖堂は100年以上前からいくつもの幸せを見守ってきたアンティークのステンドグラスに美しいアーチを描く9mの高さがある天井も圧巻です。


私たちドレスショップで働くメンバーはお客様の接客だけなく、このように式場様との撮影にも携わることができます!

最後までご覧頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX