RECRUIT BLOG

2019.06.26

EVERY MASTERを受賞して

リクルートブログをご覧の皆様、はじめまして。
JUNO熊本店にてドレスコーディネーターをしております小林郁也華と申します。(写真左)

今回はEVERY MASTERの報奨旅行に行かせて頂いたお話しをしたいと思います。EVERYとは会社の行動指針であり、全社員が日々EVERYを意識してお客様のご案内や業務に取り組んで行動しています。
EVERY MASTERは行動指針であるEVERYを実践できている社員に贈られる賞です。
私はそんな名誉ある賞に2018年度下期KICK OFFにて選んで頂きました。

名前を呼ばれた瞬間は今でも忘れられません。
「まさか自分が・・・・」とそんな気持ちでした。

この素晴らしい賞を取れたのは、周りの皆様のサポートがあったからだと思っています。

報奨として、京都への旅行と婚礼和装メーカー二条丸八様の会社見学に行かせて頂いた時のお話をしたいと思います。
1日目はハイアットリージェンシー京都へ宿泊をさせて頂き、お食事も美味しく最高のおもてなしを味わえ、非日常空間の一時を過ごさせて頂きました。

2日目は二条丸八様へ会社見学に行きました。
織り機の資料館や、デザイン案起こしや織り機で着物が作られている様子など、普段の業務で中々知りえないところを学ぶ機会を与えて頂き、とても勉強になりました。


店舗に戻ってから、和装のご案内がとても楽しく、京都での経験をお客様へお伝えする事ができています。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ぜひ、皆さまと一緒に働ける事を楽しみにしています。

BACK TO INDEX