RECRUIT BLOG

2015.10.26

Buying@Chicago

みなさん、こんにちは。
MDの笠井です。私は2009年に新卒で入社しコーディネーター経験3年、ショップマネージャー3年半を経験し、今年の8月にMDに配属になりました。
先日お伝えしたNYに引き続き、今回はChicagoでの買付けの様子をお伝えしようと思います。
Chicagoでの買付けのメインは各ブランドに入荷するアクセサリー・ヘッドアクセサリー・ベールです。とても広い展示会場に行き、各ブランドのイメージやshopからの希望をもとにセレクトしていきます。
まずは、ERICAKOESLER (エリカコスラー)。アメリカのブランドです。




スワロスフキーを使用し、女性らしたの中にも華やかさが特徴のERICAKOESLER 。アクセサリー以外にベールもセレクトしました!

次に、Creations Georgianni(クリエーションズ・ジョルジアンニ)。こちらはカナダのブランドです。



今回も、心くすぐられるアクセサリーが多く、早く皆さまへお届けできればと思っています!

アクセサリーはそれ自身が輝くものではなく、花嫁様の美しさを最大限に引き出してくれるアイテムです。
Dress the Lifeでは‘お式を迎える花嫁さまが人生最良の日に一番美しく輝き、その瞬間が心に刻まれますように’という想いを大切にしています。豊富なラインナップとコーディネーターのスタイリングで、ドレス選びだけではなく全ての打合せを楽しんで頂けます。

今後も素敵だと思って頂けるようなアイテムを入荷していきますので、楽しみにしていてくださいね!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX