RECRUIT BLOG

2019.06.19

Dress the Lifeとの不思議な縁

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
本社ITBS(ITビジネスソリューション)の合志です。私は2019年3月に中途入社したのですが、転職活動をしている際にDress the Lifeの求人を見つけホームページを見て驚きました。
約4年前に私が結婚式を挙げた際にお世話になったのが、なんとDress the Lifeでした!式場に併設している店舗でしたので、当時はDress the Lifeの名前も全く覚えていなかったのですが、ホームページで見て、あのドレスショップだったのかと当時のことをいろいろと思い出しました。そしてすぐに迷わず求人に応募したのですが、なぜかというと当時接客していただいた店舗の方々の印象が非常に良かったことをはっきりと覚えていたからです。

当時、前撮り用の和装の衣装と挙式用のウエディングドレスとタキシード、あとはカクテルドレスをお願いしたのですが、やはり一生に一度の結婚式の衣装ですので、私の妻は悩みまくりでした。そんな私たちに何度試着しても本当に親切に対応してもらった上に、貴重なアドバイスもいただいたりして、私の妻も後悔のないドレス選びができたと話していました。そんな良い思い出をはっきりと覚えていたからこそ、迷わず求人に応募し、そして縁あって内定の通知をいただいた際も、きっと素晴らしい会社だと確信して迷わず入社できました。今の時点でも各店舗で本当に素晴らしい接客ができていると思いますが、日本一の接客を目指して日々努力している店舗メンバーには頭が上がりません。
また、店舗だけではなく本社や東京のバックオフィスや営業のメンバーも、全員が向上心をもって日々の業務に取り組んでいると感じます。

このブログをご覧の皆様も、このような環境でお客様を幸せにする仕事をしてみませんか?
みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX