RECRUIT BLOG

2019.06.17

「New Beginnings~マーケティングの一員として参加したキックオフ」

リクルートブログをご覧の皆さま、こんにちは!
マーケティングのTORRES Vanessaと申します。(写真左)今回のブログでは、Dress the Lifeでは欠かせないイベント、Kick Off(キックオフ)について紹介致します。

今年のキックオフは、New Beginningsという、新しい始まりというテーマがありました。

ドレスコードはWHITE  ×  your own colorsという、白いトップスに、自分の色を加えるドレスコードでした。個人的に私は赤が自分の色だと思いますので、白×赤のコーディネートで参加いたしました。受付はマーケティングの皆さんで行いました!キックオフのために作られた、New Beginningsのオリジナルペットボトルを置き、受付をシンプルに準備致しました。キックオフでは、全社員が集まるため、なかなか会えないメンバーと話ができる特別な機会になります。

また、ママ社員もお子さんと参加することもあるので、かわいいお子さんもいて、癒やされます♡一部では、表彰を行いました。優秀な成績を残したメンバーが賞を受ける、感動的な時間です。
受賞したメンバーが、同期や同じ店舗のメンバーに感謝を表しているのが印象的です。そして、二部では、「Dress the Fight」という新しいコンテンツが行われました。

勝負をするところは和装の着装であったり、メンズのコーディネートであったり、楽しみながらプロの意識が強い皆さんは本気で勝負していました。

 また、私達は新入社員として、サプライズも準備致しました。

同期の皆さんでビデオを作り、私達一人ひとりのプロファイルと目標を伝えて、最後はメッセージを読み、皆さんに私たちDress the Lifeに対する思いを伝えました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました  

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX