RECRUIT BLOG

2019.06.09

夏のインターンシップ、予約受付開始!

リクルートブログをご覧の皆さま、こんにちは。
HR
採用/教育チームの家令舞美です。

本日は毎年多くの方にご参加頂いているDress the Lifeのインターンシップについてお伝えしたいと思います!

6
1日より2019年度、夏季インターンシップの予約受付がスタートいたしました。今年も東京・大阪・福岡の3都市で開催いたします。

そして今年からは昨年までのインターンシップとは異なり、2STEP制で、より充実したブログラムとなっております。

STEP1内容 (どなたでも参加可能)

Dress the Lifeについて、そしてドレスコーディネーターという仕事の魅力について社員との交流を通じて知って頂きます。
Dress the Lifeについて
・店内紹介
・コーディネート体験
・座談会

STEP2内容 (STEP1に参加した方のみ予約可能)
※参加は必須ではございません

ウエディングの現状やドレンドを理解した上で、テーマからドレスのコーディネートまでチームで考えていくワークを行います。その後、発表をして頂き「伝える力」を高めていきます。
・ウエディングのトレンドについて
・テーマ / コーディネート考案
・プレゼンテーション
・フィードバック



当日は現役のコーディネーターが参加をいたしますので、ドレス選びのポイントやノウハウをお伝えしながら、コーディネートの楽しさやDress the Lifeについてより深く知って頂きたいと思っています。

インターンシップのご予約は、マイナビ2021 で受付中です!
※開催日時、開催場所 などの詳細はマイナビ2021をご確認ください

Dress the Life
こだわりの空間作りと商品、そして感動と確信を与える接客とはどのようなものか、体感していただけるチャンスです。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX