RECRUIT BLOG

2019.06.15

[グループマネージャーのお仕事]模擬挙式参加編

皆様こんにちは。

本日は先月全館リニューアルされた the LUIGANSにて行われた模擬挙式と披露宴に参列してきましたので、ご紹介致します!

オーシャンビューのチャペルは、とても開放的な空間です。ガーデンにもつながっているので、挙式後はお外での撮影も可能です。
写真を撮り忘れてしまったのですが・・・今回のリニューアルでチャペルに前室ができ真正面の扉から入場が可能になりました!!

とっても可愛いリングガールちゃん。

本日のモデルのお二人は、Plan Do Seeの社員の方。
実際のご夫婦で、少し前に東京でお式をあげたばかりだそうです。

華やかなフラワーシャワー。

お花の香りを使って、今後のお二人に災難が訪れないようにお清めする意味があります。実際にお二人の職場の方々が参列されている事もあり、たくさんのおめでとうが飛び交いました。
ウェルカムスペースも、とっても素敵・・・

新婦様が実際に纏われた、ベールをウェルカムスペースに使用するのもとっても素敵でオススメな演出の一つです!
オーシャンビューの会場ならではの、開放感。


ナイトウエディングも外の風景の変化が楽しめて、私はとっても大好きです。

なんという可愛さ・・・隣の席のお子様メニュー。

思わず写真を撮らせてもらいました・・・
とっても色とりどりな前菜からスタートです。

お魚もお肉もとっても美味しかったのですが、ルイガンズのパーティーといえばやはりこちらフォアグラ寿司です。

毎回、楽しみすぎる一品。本当に本当に、何度食べても美味しいのです。

苺がとっても可愛いウエディングケーキ。

お色直しは大好きな山城葉子さんが手掛けているLeaf for bridesのカラードレス。

ソファー席で、たくさんのゲストの方と触れ合いたいお二人のパーティーには、ボリュームはないけれど胸元のビジューとスカートのジョーゼットの柔らかさが美しいドレスをチョイスしました。

お二人の最後のあいさつで、本当は結婚式をしないと思っていたけれど実際に式をした事で、こんなにも沢山の人と自分たちの人生が関わっている事に感動をしたし感謝の気持ちが改めて生まれました。
と話されました。
こういう瞬間って・・・
やはりウエディングって本当に人を幸せにしてくれるものだなと、このお仕事をしていてよかった。って。毎回思います。

今回は模擬挙式ではありましたが・・・とっても幸せな気持ちをいただけました!!!

では、また次回・・・

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX