ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

是非利用してほしい!orbブライダルカウンター

 – 

こんにちは、FA(経理課)の橋本です。

以前のブログでも書きましたが、この度、弊社のブライダルカウンターorbに紹介していただき、無事娘の式を終えられました(orbのインスタにもちょっとだけ載っています)。
いろいろと準備等があって、お母さんも大変だよと、たくさんの方々に言われましたが、特に大変なこともなく、無事に終わりました。
式を終えて、一番良かったと思うことは、親子とも弊社のブライダルカウンターorbにお任せしたことです!本当に良かったです!助かりました!

式場選びに始まり、ドレス選び、披露宴や結婚式の打合わせ等々、orbに相談しながら進めたおかげで、スムーズに進めました。
ほとんどの方が、結婚披露宴は初めてであり、楽しみで嬉しいことではありますが、不安もたくさんあると思います。
そうした中、新郎新婦様に寄り添って、様々な提案をしていくことは大変ですが、やりがいのある仕事ですし、無事に式を終えたときの達成感もひとしおだと思います。また、新郎新婦様からの絶大な信頼が得られることも、この仕事ならではだと思います。大手のブライダルカウンターに比べると、認知度も劣ります。まだまだ知られていないのが現状です。ですが、結婚披露宴で、一番メインとなるドレスが、どこよりもリーズナブルにレンタルできます。このことは、結婚披露宴の中で、金額的に大きなウエイトを占めるドレスですので、大きなアドバンテージになるはずです。弊社のorbを、もっともっとメジャーにするべく、一緒にお手伝いしたいと思われる方が、どんどん出てくることを願っています。

もうひとりの娘の中振袖も、JUNOのものです。着物の柄や色は地味ですが、柄がとても可愛く、また、一緒にレンタルしたバッグと草履が真っ赤でした。列席者の方の評判も、ドレス同様、とても良いように思えました。そして、ブーケは、子会社彩苑での特注です!ドレスに合わせて作ってもらいました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop