RECRUIT BLOG

2015.10.02

感謝

みなさま、こんにちは。
現在THE TREAT DRESSING 長野店にてコーディネーターをしております2013年度新卒入社の野口真子です。(写真中央)
半期に一度行なわれるkick offは社員全員が集まり、目標を確かめ合う大切な時間です。
今年9月に行われたkick offで、全社員中たった1名のMPP(Most Positive Person)に選んでいただきました。

私は『お客様にとって選ばれる人になりたい『忘れられない人になりたい』という想いでお客様に向き合ってきました。家族と同じ位、大好きで仕方ないお客様の最高の笑顔が見たくて、幸せになって欲しいからもっと、もっと、出来ることがあるのではないか・・・
お客様に最高のご提案をするために、多くの方々から学び、色々な場所へ出かけ、景色、ファッションなど、沢山のものからインスピレーションを頂きお客様へご提案することを繰り返しました。
時には失敗や挫折をし、涙する時もありましたが辛い時には必ず側にいてくれた大切な同期。温かいお姉さんや先輩、いつも元気をくれる可愛い後輩、遠くから応援してくれる家族や友人。今の私がいるのには決して欠かせない存在です。
そして何より、お手伝いを任せてくださった大切で、愛してやまない沢山のお客様。私が毎日ハッピーな気持ちでいっぱいなのはお客様から沢山の幸せな想いを頂いているからです。
幸せな気持ちは与えられるものではなく、自分で感じるものだと思っています。何年経っても、周りへの感謝の気持ちを持ち続けていたいです。
kick offでは、賞以上に私の周りに大切な人がいることを感じられた、本当に幸せな時間でした。

夢は誰でも平等にもつことができます。そして、自分を信じて日々努力し続ければ、必ず夢を掴むことができます。
是非、皆さまにも周りに感謝の気持ちを持ち続け夢を叶えて頂きたいとおもっています。

最後までお読み頂きありがとうございました。
会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX