RECRUIT BLOG

2019.06.10

結婚式に出席する醍醐味

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは!
Dress the Life福岡DC(ディストリビューションセンター)の都築です。

皆様は、結婚式に招待されて出席した時、感じることはどんなことですか?
私は、Dress the Lifeに勤める前までは、どんなドレスを着るのかな?懐かしい人に会えるかな?と、このくらいの事しか考えていませんでした。
ですが、Dress the Lifeで働くようになってからは違います。
まず、花嫁様の衣装です。毎日ドレスを見ているので品定めが始まるのです。上の写真は、友人がDress the LifeのSHOP(カノビアーノ)で衣装を借り、カンビアーノで挙式・披露宴をした時のものです。
毎日見るドレスだけど・・着たらこんな風に見えるんだな!!着たほうが可愛いな!!などと他の人とは違う見方をしていました。
タキシードに関しては、私がパンツの丈上げしたのよね~と思っていました。
お母様の留袖も私が留袖に合う帯を選び、心を込めてセッティングしたので、それをお母様に伝え、ツーショット!!!

衣装だけでも職業柄な見方をしてしまうんですが、式場の方もいろんな見方をしています。
私にはそれが結婚式に出席する醍醐味なのです。Dress the Lifeで仕事をさせていただいてありがたいな!と感じます。

このブログを御覧の皆様も、この醍醐味を味わいませんか!!!
最後までご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX