RECRUIT BLOG

2019.06.07

マーケティングのお仕事

皆様こんにちは。リクルートブログをご覧頂きありがとうございます。
マーケティングの高橋です。

今回は、マーケティングとFioire Biancaで企画したイベントについてお話し致します。

イベント開催場所は、Fiore Bianca鹿児島店。イベントの目的は、認知の拡大、提携会場様以外のお客様にFiore Biancaのドレスをお召しいただける機会を作ることです。
そして、イベント内容はずっとやりたかったDIYワークショップ&ウェディングドレス試着会です。

Fiore Biancaは鹿児島での認知度は低い為、プレ花嫁さまに人気のDIYワークショップをメインにPRしました。DIYはフラワーリースをチョイス。ワークショップ後に実施のウェディングドレス試着のときに、作成したフラワーリースと一緒に写真を撮れます。

DIYではみなさま真剣なご様子です。
使用する花材は同じですが、配置や使用する量によって仕上がりは全く異なりご自身のオリジナルのフラワーリースを制作できます。DYのあとは、お待ちかねのウェディングドレスご試着。写真撮影はプロのカメラマン!
後日撮影データもプレゼントします。お選びになられるウェディングドレスと作成したフラワーリースの相性は抜群!
自分のお好みで作成されているので、好きなドレスともバッチリ合います。DIYもウェディングドレスご試着もとっても好評でした!次回は、福岡、仙台、宇都宮で開催予定です。

今回はじめてのDIYイベントでしたので、反省点や改善点を踏まえて次回のイベントに繋げ、より質のいいイベントを開催していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX