RECRUIT BLOG

2015.08.15

SUMMER VACATION

皆様、こんにちは。
2014年に新卒で入社し、現在JUNO天神本店でドレスコーディネーターとして勤務しております平川歩実と申します。
旅行が好きで、大学時代は3つのアルバイトを掛け持ちしてお金を貯め、Austria , Australia ,Korea ,Italy ,Malaysia ,Thailand ,Franceに行ってきました。




“世界にはこんなに美しいものがあるのだ、死ぬまでに来られてよかった!”
という気持ちと、
帰国した時の
”やっぱり日本はいいな、ほっとするな。”
という気持ち。
日常生活では感じられない色んな気持ちになれるのも海外旅行の魅力です。


今年は9日間連続休暇制度を利用して、Baliで6日間の夏休みを過ごしてきました。

今回の旅の相方は、同期入社で同じ店舗に勤務し、社員寮では隣の部屋に住む前川真穂です。毎日朝から晩まで一緒に過ごす彼女は、家族のような、私にとって無くてはならない大切な存在です。

たっぷり寝て、もりもり食べて、好きなだけ泳いで、最高に贅沢な時を過ごしてきました。


“自分が幸せでなくちゃ、人は幸せに出来ない。幸せな心を忘れないように”
入社式の日に母から言われた、大切にしている言葉です。
夏休みにたっぷり幸せをチャージしてきたので、これからまた沢山のお客様を幸せに出来るよう頑張りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。
皆様に沢山の幸せが訪れますように。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX