RECRUIT BLOG

2015.08.04

MAMAサークルお食事会

皆さま、こんにちは。
Dress the Life HRの植木です。2歳になったばかりの娘がおり、子育て中のママ社員です。

先日行いました、MAMAサークルのお食事会の様子をお伝えいたします。
MAMAサークルとは、Dress the Lifeの育児サポート制度【MAMA THE LIFE】の一環として、子育て中のママ社員や妊娠中のプレママ社員によるサークルです。年4回開催するお食事会では、育児の相談をし合いながら楽しい時間を過ごしています。

今回の参加者は、ママ社員6名と子ども7名、そして社長の渕上も参加しとても賑やかな会となりました。

子育てを楽しみながらお仕事も頑張っているメンバーに会うことで刺激をもらい、明日からまた頑張ろうという気持ちになります。

【MAMA THE LIFE】にはいつも力をもらっています。
先日も娘の2歳の誕生日に、子どもの記念日に休める制度【KIDS THE LIFE】を利用し、家族でお祝いをしました。

皆さまにも【MAMA THE LIFE】について、もっと知っていただきたいという想いから、こちらのDress the Lifeのサイトに【MAMA THE LIFE】ページの作成したく、現在進めているところです。
皆さまの心に響くページにしたいと思っておりますので、是非楽しみにされていてくださいね!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX