ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

グループマネージャーのお仕事 会場撮影編

 – 

皆様、こんにちは!グループマネージャーの熊本です。
今日は、札幌にあるthe Terraceで行われた会場撮影に立ち会う機会がありましたのでその時の様子をご紹介致します!

3月下旬の北海道。福岡では桜も咲いてる時期でしたがまだ、雪解けには時間がかかりそうな様子・・・お式場様がお客様に提案したいウエディングを形にして撮影する貴重な時間。早朝より皆様が一致団結で準備に取り掛かります。
お野菜が色とりどりで見ているだけでワクワクしちゃいます!そして、とっても大きなお肉のグリル!!!準備の段階から、とっても美味しい匂いにお腹の虫が鳴りっぱなしでした。
凄い目で見ていたのが伝わったようで、撮影終了後にシェフが切り分けてくださり、こそっと一口頂く事ができました♡とっても柔らかくてジューシーなお肉。また、食べたいです。お料理ばかりに気が取られていたわけではありません。
パーティーシーンの撮影中。こんなに沢山の人が撮影に関わります。少しずつ、角度を変えて撮影したり、配置を変えたり。見て頂く人の気持ちになって、何度もカメラのシャッターを切ります。そして、今回の撮影にセレクトしたドレスがこちら↓
今回の撮影はフェミニンではなくマスキュランな印象のナチュラルなイメージ。と伺った為、NYブランドのALYNE by rita Vinieris(03-20155)をチョイス。全体にバンブービジューが施されたスレンダーラインの1着は、自然光たっぷりの会場との相性も抜群でした!ゲストの皆様と近い距離でおもてなしをしたい花嫁様にとってもオススメなドレスです。
高砂のカット。ソファー席なので、とってもリラックスしてパーティーを過ごせそうです!
モデルのお二人もとっても気さくで楽しく撮影を進める事ができました。早朝からの撮影で、早起きするのがちょっと大変ですが、とっても楽しい一日になりました。
是非とも会場HPもチェックして頂けると嬉しいです!
では、また次回・・・

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop