ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

Dress the Life の魅力

 – 

リクルートブログをご覧の皆さまこんにちは。 

JUNO天神本店でチーフドレスコーディネーターをしております外山結香です。(右から2番目です)
本日はDress the Lifeの「人」の魅力についてお話ししたいと思います。Dress the Lifeには全国に約380名のスタッフがいます。正直入社する前は、女性が多いから人間関係が不安、、、そう思っていました。しかし私が知る限り、そんな人間関係の心配は必要ないと思います!

 私は入社して4年間、計3店舗でドレスコーディネーターを経験し沢山の方々と一緒に働かせて頂きました。いつも気にかけて下さり信頼出来る上司の方々、異動して店舗が変わっても可愛がって下さる先輩、遠くにいても支えある同期、慕ってくれるかわいい後輩、サポートして下さるアシスタントの方々。本当に魅力溢れる人でいっぱいです。
ドレスコーディネーターの仕事は華やかでやり甲斐のあるとても素敵な仕事です。しかしそれ以上に責任が重く、泥臭い仕事なんです。一人で頑張るには心が折れてしまいそうな事だってあります。

これまで約400組のお客様を担当させて頂き、色んな事がありました。改めて振り返った時に、ここまでやってこれたのは周りのメンバーに沢山支えてもらっていたからだと実感しています。どんなに大変でも一緒に働くメンバー次第でどれだけでも頑張れる。大変な事、辛かった事を一緒に乗り越えるからこそ強いチームワークが生まれる。

そう実感出来るのもDress the Lifeで働くの魅力の1つだと思っています。Dress the Lifeで一緒に働いてみませんか?

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

本文の終わりです


新卒採用2020受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop