ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

挑戦すること

 – 

ブログをご覧の皆様こんにちは。九州エリア営業担当の中熊弥生です。

今年で入社17年目になります。入社したてのころは、自分はずっとドレスコーディネーターとしてお客様の人生に携わっていくのだと思い毎日過ごしておりました。

しかし実際は、違いました。

ホテル内のドレスサロンから、路面店への異動そして、はじめての営業職への挑戦。営業職とは、式場様とドレスショップを繋ぐ役目。全く今までの仕事内容とは違いなにもかも新しい日々が始まりました。
それまでは、お客様だけに向き合ってきましたが、営業となると、お客様だけではなく、式場様、フラワー、ヘアメイク、カメラマンなどなど数えきれないくらいのウェディングのプロフェショナルの皆様と出会うことができました。

そんな毎日を送る中で、私はとても大切にしている言葉があります。

それは、【感謝】です。

営業をやったこともない私は、JUNOに関わって下さる皆様から時に厳しいお言葉をいただくこともありましたが、いつも温かく迎えて頂きそして『JUNOさんには感謝してる』『JUNOさんと一緒にお仕事ができて本当によかった』というお言葉まで頂きたくさんの皆様に支えられながら頑張ってきました。何もわからない日々は、私にとっては挑戦でしたが、出会えた皆様のおかげで、今振り変えるととても大きな財産になりました。

あのとき、私に「営業をやってほしい!!」と言ってくれた上司に今も感謝しております。

なんでも、自分で限界を決めずにまずはトライしてみること。私の人生の中で、この言葉はとっても大きくに心に残りました。そして、大切にしたいと思いました。

挑戦することは、緊張しますし、心配事もつきませんが新しい自分に出会えるチャンスだと思います。ぜひ、みなさんも、たくさんの挑戦をしてみてください。
ありがとうございました。

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

ENTRY


CORPORATE SITE

pagetop