RECRUIT BLOG

2019.05.11

私の所属するショップの魅力

皆様、こんにちは。

フォレスターナ軽井沢ドレスサロン でドレスコーディネーターをしております、丸山千波と申します。(写真中央)私は20189月に中途入社致しました。前職もブライダル業界に勤務しておりましたが接客においてスキルアップをしたい、このドレスを着て良かったと新婦様の人生の中でそう思って頂ける様なお手伝いがしたいと思っておりました。
そんなとき、Drees the LifeHPを見つけ、私の考えや想いと一致している!と感じ入社を志願致しました。ご縁もあり、今はドレスコーディネーターとしてお仕事をしております。

今日は私が所属している店舗に関してお話ししたいと思います。現在、私が所属しているフォレスターナ軽井沢ドレスサロンは式場内にあるインショップです。軽井沢は国内有数のリゾート地ですので、県内外にお住いの新郎新婦様がご来店下さいます。
今まで担当させて頂いたお客様の中には、北海道から来店下さった新郎新婦様もいらっしゃいました。遠方からの方も多くいらっしゃいますので、新郎新婦様の貴重な時間をより充実させ、打ち合わせが楽しかった、当日が楽しみですとおっしゃって頂けるよう、毎回の打ち合わせでベストを尽くす事が大切です。

また、Drees the Lifeの中で唯一、AuthentiqueFiore Bianca2ブランドをご覧頂く事が出来る事も魅力の一つです。
会場様には雰囲気の異なるチャペルが2つございますので、各ブランドの思いやイメージをお伝えしながら、ドレス選びのお手伝いをしております。各ブランドのコンセプトを学びお客様へお伝え出来るよう、日々学ばなければならない事も多々ございますが2つのドレスブランドを扱える事は商品知識を得るだけでなく、自分自身にとってまさにスキルアップできる環境だと思っております。

以前までもblogでもお話しさせて頂いておりますが、Drees the Lifeではたくさんの女性が活躍しております。
仕事に対してスキルアップをしたい、ステップアップをしたい。そんな想いをお持ちの方には、とても良い環境が揃っていると感じております。

このblogご覧になっている皆様といつか一緒にお仕事出来る事を楽しみにしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX