RECRUIT BLOG

2015.07.02

JUNO NEWコレクションブックリリース

JUNOの世界観を余すことなく詰め込んだ新しいコレクションブックが完成しました。

ショップまたは資料請求にてご覧いただけます。

「ウエディングドレスを通してお客様の人生を彩る」
という想いをもとに
スマイルD.C.のクリエイティブディレクター、ワキリエさんにアートディレクションを依頼し3ヶ月に渡る撮影を経て完成したコレクションブック。

人生で一番美しく輝く時だからこそウエディングドレスを着て感じる幸せな瞬間と花嫁になる自分を想像できるものにしたい。
そんな願いを込めて製作をスタートしました。

 

あるふたりのプロポーズシーンから始まり、JUNOが世界中を駆け巡り出会ったデザイナー達のドレスをはじめ、花嫁の個性を輝かせるカラードレス、3姉妹の個性豊かなウエディングスタイルやブーケとドレスのコーディネートなど、自分らしいウエディングをイメージしていただけるような1冊に仕上がりました。



別冊として、新郎のスタイリングを提案したブックも製作。


おふたりが理想を思い描くコレクションブックを是非手に取ってご覧ください。




JUNO コレクションブックの資料請求はこちらから。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX