RECRUIT BLOG

2019.04.24

Welcome to Dress the Life

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。
JUNOシーホーク店入社2年目の岡本恵理奈と申します。(写真左)

今回は、先日行われた2019ROOKIES達の入社式の様子をいち早く皆様にお届けしようと思います。

会場はWITH THE STYLEで行われました。今回のテーマは Fil rouge です。フランス語で“運命の赤い糸”という意味があります。人との縁、お客様との縁、お客様とドレスの縁をあなたたちらしくつなぐコーディネーターになってほしいという、2018ROOKIESから、そしてDress the Lifeからのメッセージを込めています。

毎回、なにかイベントがあるときにはドレスコードが私達の会社ではあります。今回のドレスコードはRED×WHITEでした。それぞれがドレスコードにそったおしゃれを楽しんで参加します。

入社式では新入社員自己紹介と、Dress the Lifeに縁を感じた瞬間をスピーチしてもらいました。フレッシュで希望に溢れた2019ROOKIESのスピーチに、私達お姉さんお兄さんも改めてこの子達のサポートをしっかりしようと気が引き締まると共に、1年前私達も入社し、新たな世界にドキドキしていたことを思い出しました。

そして会場で食事。乾杯のスパークリングの色はドレスコードに合わせてREDに。会場の装花にも赤や白を取り入れ、こだわりました。

お食事の途中にはサプライズ演出も。笑顔と涙の入社式でした。

最後にはブーケプルズとバルーンスパークも。一生懸命2018ROOKIESが考えました。

他の会社ではなかなかないスタイルの入社式。スーツを着てただお話を聞いて終わりではないところもこの会社の一つの魅力だと思います。

この記事を読んでくださった皆様がDress the Lifeに興味を持って頂けると嬉しいです。いつか皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX