RECRUIT BLOG

2019.04.22

お客様の理想を実現するために

皆様こんにちは、Orbウエディングの高巣です。

今回は海外挙式後、国内で披露パーティをされた方のご紹介です。

新郎様は私共社員の紹介でJUNO熊本店にご来店されました。結婚式は2018年秋にグアムで行うと決めていらっしゃいましたので年が明けて少し落ち着いてから披露パーティを行いたいのでオススメの会場を紹介してほしいとのリクエストです。目指すのは大人婚でありアットホームな堅苦しくないパーティをご希望です。お人数は70名様くらいにはなりそうでお客様の層も様々・・・

ご提案したのはホテルのビュッフェダイニングレストラン。オープンキッチンでお料理を目で楽しめ、外の景色が眺められる大きな窓が一面にあり開放的です。なおかつホテル内のレストランなのでサービスは問題なし。お二人でご見学に行かれ即決でした。

早速ドレス選び。日曜日の夕方からのパーティでテーマが大人婚であること、レストランウエディングのためお二人がゲストと近く歩み寄ってお話やお写真を撮るために動き回れることなどをドレス選びの条件としました。当日は席次表や会場のインテリアに合わせられた装花も素敵で、たくさんお写真を撮られ、とてもリラックスされたあっという間の2時間半のパーティでした。

Orbはお二人のテーマやこだわりが叶う場所やドレスをご案内するためにより深く会場のことを理解しておくことが必要なお仕事です。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX