RECRUIT BLOG

2019.04.19

私が進んできた道~Dress the Life~

皆様、こんにちは。
JUNO GPM(グループマネージャー)をしております、山崎亜希子と申します。

大切にしていることは「人」
会社とブランドを創るのは「人」だと思っています。そして、~仕事を通して「人」として成長したい~

こちらは社会人になってからずっと変わらない、私のお仕事をする上での指針です。入社当初より感じていることですが、それが実現できる場所がDress the Lifeには確かにあり、今はその場所を創る立場にいます。

2012年5月、ご縁があってDress the Lifeに入社してより、丸7年が経ちます。早い。そして駆け抜けたな、と。前だけをみて進んでいるのでなおさらです。

現在の役職GPM(グループマネージャー)の前は、ショップマネージャーを3年半、そして、さらに以前はドレスコーディネーターを2年半程経験させて頂きました。稀有なことに、同じ店舗で6年間の月日を過ごした経験を持ちます。ST.MARGARET dress salon by JUNO

色褪せることなく毎日新鮮な気持ちで前へ進めたのは、同じ志を持つ仲間がいたから。(写真下右から2番目)一緒に駆け抜けてきたメンバーとの日々は今でも鮮明に覚えています。2014年度下期MVP
2015年度年間MVP
2016年度年間MVP
2017年度下期MVP
こちらがショップマネージャー時代にメンバーと積み重ねた歴史になります。

次回より、ここ、リクルートブログの場所をお借りして、進んできた道を少しずつでもご紹介させて頂けたらと思います。

そして今、GPM(グループマネージャー)になって間もなく1年が経とうとしています。自分自身の成長は微々たるものですが、それでも嬉しかったのは、自身が担当するJUNOとして新たな歴史を積み重ねられたこと。皆と前に進めたこと。

2018年度JUNO天神本店下期MVP受賞

そして、下期MPP、新人賞、各アイテム表彰の瞬間に表彰台の上で輝くJUNOメンバーの沢山の笑顔を見ることができました。

2019年も、ただ前だけを見て進みます。最後までお読み頂きありがとうございました。
次回、ここリクルートブログでお会いできる日を楽しみにしております!

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX