RECRUIT BLOG

2019.04.16

知ってる??Dress the Lifeの海外展開ショップ

みなさま、こんにちは。渕上ファインズ専務取締役の渕上です。

今日はみなさまにDress the Lifeが展開する海外のショップについてご紹介できればと思っています。

Dress the Lifeでは201611月にオーセンティックとして4ショップ目、海外初出店としてAuthentique Ayana Baliをオープンしました。オーセンティックの本質を大事にしたクラシカルなショップづくりを実現するために内装デザインは日本で興し、家具等備品を現地のデザイナーと何度も打ち合わせを重ねて現地調達をしました。

お客様からは、「リゾートの中心にこんなショップがあるなんて」といつも嬉しいお言葉を頂戴しております。 

また、こちらのショップはバリで最高級ホテルの一つとされるAyana Hotel Resort & Spaの中にある専属ショップとして展開しており、日本の花嫁様に加え、中国、インドネシア、オーストラリア等海外の花嫁様にもドレスをご利用頂いております。

 現地には常に1~2名の日本人が常駐しており、弊社に入社した場合は希望があれば海外での勤務も可能です。弊社では海外で働くチャンスも提供しています。興味がある方はぜひ採用面接の際にお尋ねください。

実際に弊社に新卒で入社したメンバーが2人、中途採用のメンバーが1人、バリでの1年以上の勤務を経験しました。Ayana Resort Hotel内の施設としてショップが存在するため、現地のホテルスタッフとの英語コミュニケーションも必要になります。

海外の文化にふれ、海外の人にふれ、一人の人間としてもグローバルに成長できるチャンスと弊社では捉えており、今後もこの経験から世界を相手にビジネスができる人材を育てていければと考えています。

 

 

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX