RECRUIT BLOG

2015.06.30

2016年新卒採用 第2クールまもなく受付締切となります!

こんにちは。
Dress the Life採用チームの三笠です。

現在、Dress the Lifeでは、第2クールの募集をおこなっておりますが、エントリーシートの提出が7月2日と迫ってまいりました。

弊社の選考は、エントリーシートの提出からスタートいたします。
72()Dress the Life本社必着でエントリーシートの提出をお願いいたします。
【エントリーシートダウンロード】

まだエントリーをされていない方、まずはリクナビまたはマイナビからエントリーください。
エントリーは こちらから
※第1クールにてエントリーシートを提出された方の、第2クールへの応募はお断りしております。ご了承くださいませ。

おしゃれをすることやコーディネートすることが好きな方

弊社スローガンである“Dress the Life”に共感してくださる方

リーダーとして活躍できる方

一緒にお客様の人生を彩るお仕事をしませんか?
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX