RECRUIT BLOG

2019.04.09

悩める花嫁様に何ができるのか

こんにちは。Orbウエディングの高巣です。

今回は今年1月ハワイのセント・アンドリュース大聖堂で挙式をされたお客様のお写真をご覧頂きながら最近ご相談が多くなっている海外ウエディングのご紹介です。

Orbの仕事は結婚式、披露宴会場選びのご相談やご予約、神社結婚式の手配など多岐に渡ります。そんな中最近多くなっているのが海外挙式や海外フォトウエディングをご検討のお客様からご相談です。
一般的な大手旅行代理店のパッケージでは物足りず、ましてやプランに入っているドレスのクオリティに納得できないという花嫁様が多くなって来ています。

もしそうであれば、JUNOのドレスを持ってハワイ挙式やビーチフォトができるようOrbでもお手伝い出来ないか?と考え旅行代理店の方とタッグを組みオーダーメイドのプランがご提案できるようになりました。

ドレスタキシードはもちろんJUNO、大手旅行代理店のパッケージではなかなか対応が難しいヘアメイクやブーケへのこだわり、カメラマンの指名など国内と同じように要望を伝えることができます。

花嫁様が何を求めていらっしゃるのか。

今ある一般的なことに何がたりないと思っていらっしゃるのか。

その気持に寄り添い常に何がベストか考えながら仕事を生み出していける、そんなOrbの役割をもっともっと広げていきたいと思っています。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX