RECRUIT BLOG

2015.06.02

2015ROOKIES no.24「想いを伝えられる人に」

みなさんこんにちは!
2015年度ROOKIESの大賀咲希子と申します。

5月から、ハイアット・リージェンシー福岡GIULIETTA by JUNOに勤務しています。

大好きなドレスに囲まれてお仕事ができることに日々喜びを感じています。
店舗に勤務するようになって1ヶ月が経ちますが、充実した日々の中で改めて気付いたことが沢山あります。
その中でも“自分が心から大好きだと思えるドレスや商品を、自信を持って提案できる素晴らしさ”を噛みしめています。

私がJUNOのドレスに初めて出会ったのは単独説明会の時で、一瞬にして素敵なドレスの数々に心を奪われました。その時はまだ漠然としていたのですが、選考や企業研究を通して、Dress the Lifeのこと、JUNOのドレスのことを沢山知っていくうちに
「ひとりでも多くの花嫁様にJUNOのドレスを身に纏って最愛の日を迎えて頂きたい」
という気持ちになりました。
私が絶対にDress the Lifeに入社したい!と思ったきっかけの一つです。

 

 店舗に配属後、沢山のドレスやお客様のドレス姿を見る度にその気持ちはどんどん大きくなっています。私は、お客様に運命の一着を提案するためには自分自身が心から商品を愛し、商品の魅力や想いを伝えることが大切だと感じています。

もし、自分がお客様だったら。

やはり商品を愛している人から
最愛の一日のコーディネートをしてもらいたいと思いませんか?

 いま、自分が沢山の商品を愛せる環境にいることに感謝して、商品の魅力や自分の想いを伝えていけるコーディネーターになるために一歩一歩前進していきたいです。

 

就職活動中のみなさん、
想いを伝える気持ちを大切に、自分にしかできない就職活動を全うしてください!
強い想いがあれば必ず伝わると私は信じています。

 

私もその気持ちを大切に持ち続け、一年後みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

One of the greatest EVERY which impressed me the most is…

“まず、自分から愛してみよう”

BACK TO INDEX