RECRUIT BLOG

2019.03.24

私がDress the Lifeで頑張れる理由

みなさま、こんにちは。
GIULIETTA by JUNOショップマネージャーの谷口舞と申します。(写真左から2番目)

私は2011年新卒入社で、最初の配属先はTHE TREAT DRESSING福岡でした。

4年間ドレスコーディネーター・チーフとして働き、その後FioreBianca奈良店のショップマネージャー、FioreBianca大阪店のショップマネージャー、そして現在に至ります。

この8年間、たくさんの花嫁様のお手伝いをさせて頂きマネージャーとしても、たくさんのメンバーと一緒に働いてきました。
幸せな瞬間もあれば、きついこともありました。

様々なことを乗り越えて今がありますが頑張れた理由の1番は、一緒に働くメンバーのおかげです。

Dress the Lifeの最大の魅力は、【人】だと私は思います。

親友のように嬉しいことも辛いこともいつでも相談に乗ってくれる同期、相談した時に、自分のことのように親身になってくれるお姉さんのような先輩、たくさん頼ってくれて、本当に可愛くて仕方ない妹・弟のような後輩、今まで一緒に働いてきたメンバーは私の宝物です。

このメンバーがいなければ、私は今ここにいないかもしれません。
それぐらい、心の支えになってくれています。仕事終わりに飲みに行ったり、休みの日にお出かけしたり、季節ごとのイベント(お花見・BBQ・ハロウィン・クリスマス会など)を行ったり、またリフレッシュ休暇を合わせて旅行に行ったり、、、公私共に一緒にいて、とても居心地の良い人ばかりです。

これからもずっと付き合っていきたい、そう思える仲間がたくさんいます。

今、ブログを読んでくださっている皆様とも仲間として一緒に喜怒哀楽を分かち合えればと思います。      

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX