RECRUIT BLOG

2019.03.23

ドレス選びから始まる結婚式

みなさまこんにちは、Orbウエディングの高巣です。

 

2001年に中途入社し、これまでにドレスコーディネーター、ショップマネージャー、エリアマネージャー、エデュケーターなど様々なことを経験し早18年が経とうとしています。

 現在はorbとしてドレスにこだわりを持ち結婚式場をお探しの方の色んなお手伝いをしております。
最近では式場選びのお手伝いからスタートし、前職のホテルでのウエディングプランナーの経験を活かし、挙式のプランニングや披露宴のコーディネートまで、様々なパートナー様に助けて頂きながらDress the Lifeらしいウエディングスタイルのご提案をしています。

 

神社結婚式からの和婚スタイルのご会食、海外ウエディング後の国内での披露パーティ、ご入籍・ご出産後のカジュアルウエディングなどさまざま。

ヘアメイクや招待状の手配、会場装花、写真、司会者など事前準備と当日のアテンドも行います。

 

お二人の理想のスタイルを引き出し、ご予算やテーマに合ったウエディングを作り上げていく大変責任重大な仕事ではありますが無事挙式・披露宴が終わったときの感動は一入です。

 Dress the Lifeでは個々の経験を活かし自分でやりたい仕事を作り出していくことが出来ます。

常にアンテナをはり、たくさんの方々と交流を持ちながら新しい事へと挑戦していきたいと思います。

 

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX