ページの先頭です

ヘッダーの始まりです

メニューの始まりです


本文の始まりです

RECRUITING BLOGリクルートブログ

手を挙げれば挑戦できる環境【カタログ撮影に携わって】

 – 買付け・撮影

リクルートブログをご覧の皆さんこんにちは。

Fiore bianca小山店でショップマネージャーをしております入社3年目の髙橋 千明と申します。(写真左)

沢山の素敵な商品に囲まれながら充実した毎日を送っております。

 

本日は以前参加させて頂いたカタログ撮影についてお話しさせて頂きます。

Dress the Lifeでは年に数回、ブランド担当のバイヤーがドレスや小物の買い付けに行っております。
同様に、お客様に喜んで頂けるデザインはどのようなものか試行錯誤しながらオリジナル衣装を作成しています。


そしてこちらの素敵な商品を1人でも多くのお客様に知って頂くべく、カタログ撮影にもとことんこだわっています。


私は入社前から今でもずっと、PRの仕事に就きたいと志願していました。

ただカタログ撮影や買付に携わることが出来るのは一握り、夢で終わってしまうのではないかと不安になる時期もありました。
そんな時、カタログ撮影に参加してみない?と上司にお声がけを頂き、いくつかの撮影に参加させて頂くことが出来ました。


初めて見た新作のドレスや小物の数々。

雰囲気づくりにこだわって選ばれたスタジオや色とりどりのお花。

目にする全てが息を呑むような美しさで、心の底から感動したことを今でも覚えています。
それと同時にこんなに素敵な商品に囲まれながら働くことができていると改めて気づくことができた忘れることの出来ない素敵な体験でした。

このように、Dress the Lifeにはなかなか出来ない貴重な経験でも、手を挙げれば必ず叶えてくれる環境があります。

私たちと一緒に多くのことに挑戦していきませんか。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

本文の終わりです


新卒・中途・アルバイト採用受付中

募集要項、エントリー方法は下記ページよりご確認ください。

アルバイト採用


CORPORATE SITE

  • HOME
  •  > RECRUITING BLOG
  •  > 手を挙げれば挑戦できる環境【カタログ撮影に携わって】

pagetop