RECRUIT BLOG

2019.04.28

日本一の接客と日本一のドレス

こんにちは。経理の橋本です。
皆さまは、Dress the Lifeのドレスを見たり、着たりしたことはありますか?

以前のブログでも書きましたが、娘の結婚の為に、JUNO天神を訪れたときに初めて見に行きました。

子会社からDress the Lifeに転籍となった後、ずっと経理で内勤でしたので、店舗に行くこともありませんでしたし、仕入れや売上関連の支払いをしているわけでもなく、給与関係と子会社の経理関係をしていた為、ドレスを扱っている会社で働いている割には、何も知らず、何もわからず、ただ単にドレスショップを運営している会社の経理として働いていました。

そんな中、娘が結婚することとなり、ブライダルカウンターorbで式場を一緒に探していただくことになりました。

JUNO天神を初めて伺ったときのうれしい驚きは、今でも覚えています。

うまく言えませんが、その世界観というか、プレ新婦様が来店されたときには、間違いなくうっとり感動するような店内と、どのドレスも着たくなるようなディスプレイ。

実際、試着したら、もっともっと他のドレスも試着したくなるような、可愛くて素敵なドレス達にあふれており、娘も納得いくまで試着をし、式と披露宴で、ウエディングドレスをそれぞれ1着ずつ、合計3着着ることになったくらいです。

一生に一度のドレスを決めきれないくらい、たくさんのドレスがありました。

そして、そのドレス達を、より綺麗に魅力あるものに見せてくれる、店内調度や装飾品、お花や照明、そして、自分だけのまた自分が一番と思わせてくれるコーディネーターとの会話等々が重なり合い、JUNOのドレスが引き立つのだと思いました。

初めて店舗に伺って、心からどなたにも紹介のできるドレスショップだと確信しました。

Dress the Lifeのドレスは、決してお安くはありません。
それ故、日本一の接客を目指している弊社で、日本一のドレスを私達と一緒に花嫁様にご紹介する仕事をしてみませんか?

Dress the Life社員一同で、皆さんをお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

  

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX