RECRUIT BLOG

2019.03.10

好奇心をコミュニケーションツールに!!

リクルートblogをご覧いただきましてありがとうございます。
今回のblogBPRが担当させて頂きます。

BPRという部署は、お取引先様との関係をより強固にする事と、新規会場開拓が主なお仕事です。

今回はお取引先様をおもてなしする際、実際にご案内するお店紹介第2弾です。

 

私は、常日頃から食への興味が高く、美味しいと評判のお店にはすぐに行って自分で食べてみることを繰り返しています。
食べることが大好きで、美味しいお店を知りたい!と思う好奇心の塊なんです。
その好奇心が幸いし、多くのお取引様に紹介した結果、皆様に喜んで頂いてます。

最近喜んで頂いたお店を3店舗紹介致します。

 

一つ目は博多名物【水炊き 橙】

天神の中心地からは少し離れていますが、大濠公園に近く、環境の良い場所にあります。
メニューは水炊きと鳥の唐揚げのみですが、他のメニューは必要ないくらい満足できるボリュームと優しいお出汁のお鍋です。

福岡以外からお越しいただく場合、必ず候補にしています。

次に紹介するのは、【やきとり 稲田】

焼き鳥の概念が変わるお店です。
コースの中には、和牛の生雲丹巻、バーニャカウダー、和牛ヒレカツサンドと、焼き鳥屋さんではみかけないお料理が満載で、意外性と美味しさで喜んで頂けます。

最後は、【鮨くま】

新鮮な魚介と大将の誠実な人柄が魅力のお店です。

一度ご案内すると、また行きたい!とリピートされるお店でもあります。

福岡は美味しい物ばかりで、どこにご案内しても喜んでいただけますが、その中でも、他と違う、他にはない何かを求めて、お客様の為にこれからも美味しい物を探求していきたいと思います。

 最後まで読んで頂いてありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX