RECRUIT BLOG

2019.03.04

幸せを運ぶ ルート配送ドライバーのお仕事!!

こんにちは!人事の榊原です。
いつもドレスコーディネーターのお話が中心ですが、今回はドレスコーディネーター、結婚式を裏から支えるルート配送ドライバーの仕事を紹介したいと思います。

仕事内容は、ドレスや小物の集配送業務が主な仕事で、ドレスショップ、ホテル、式場への納品回収を行います。
ドレスコーディネーターの様に、お客様と直接接することはありませんが、晴れの日の新郎新婦を裏から支える大切なお仕事です。
ドレスショップ、ホテル、式場のスタッフや関係者とコミュニケーションを取りながら進めていくのが特徴です。
そのため、単に商品を届けるだけではなく、様々な人と関わりながら仕事を進めていくのが好きな方には面白い仕事だと思います。


商品管理センターのスタッフと連携して仕事を進めていきます。

使用する車は2トントラックやハイエースなどで普通免許で運転できる車です。
道に関してはルート配送ですので、一度覚えてしまえばその後は楽になると思います。


ドライバーというと男性スタッフのイメージが強いですが、女性スタッフも活躍しています。
 

責任者の山口です。縁の下の力持ちとして、笑顔をつくる仕事をしたいという方お待ちしています!

現在、宇都宮、岐阜、福岡、熊本、鹿児島の商品管理センターや店舗で募集をしています。
業界や職種の経験は問いません。未経験でも丁寧にお教えしますので、まずは以下エントリーページよりお気軽にご応募・お問い合せください!

https://www.ffines.jp/recruit/mg/entry/form/?m=reform#partTimeAnc

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX