RECRUIT BLOG

2019.02.21

Dress the Lifeに1店舗だけのブランド【silver hangers】

リクルートブログをご覧の皆様こんにちは。
silver hangers岐阜店のショップマネージャーと、関西エリアのEDU(エデュケーター)を担当している、塩屋佑奈と申します。(左から3番目)

私たちDress the Lifeは様々なブランドショップがあります。
JUNO(ジュノ)
Fiore Bianca(フィオレ・ビアンカ)
Authentique(オーセンティック)
THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)
など…

今回は私が働いている「silver hanger」のブランドについてご紹介いたします。
silver hangers(シルバーハンガーズ)は2014年4月にTHE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)のシスターブランドとして誕生しました。

店内はロサンゼルスのメルローズアベニューにあるようなお店をイメージして作られております。
クローゼットの引き出しからすきなアイテムを選ぶように、温かく開放感のある空間で、自由にあなたらしい1着を選んでほしい・・・そんな気持ちでご案内しております。

たくさんの日差しが入る店内では最旬のNYブランドから、日本初上陸のブランドまで、silver hangers(シルバーハンガーズ)でしか出会う事のできないウェディングドレスをセレクトしており、お客様に合わせてお似合いになりそうなドレスを日々ご案内しています。

THE TREAT DRESSING(ザ・トリート・ドレッシング)のシスターブランドなので、同じブランドのお取り扱いもあれば、ここでしかお取り扱いのしていないブランドもございます。
なかでも人気はsilver hangers(シルバーハンガーズ)のメインブランドであるReem Acra(リーム・アクラ)です。
NYのトップブランドで、海外のセレブリティをはじめ日本の花嫁様にも人気のブランドです。

細やかに施された刺繍やビーティングを特徴とするReem Acra(リーム・アクラ)はどれも優雅でため息が出るほど美しいドレスばかりです。宝石を身に纏ったかのようなラグジュアリーなドレスは花嫁様にお召しいただくのにふさわしい1着です。

私たちはお客様のお衣装のお好みだけでなく、当日なりたいイメージや式場のコンセプトなど・・・お客様1人ひとりに合わせて運命の1着をご提案しております。
これからも結婚式の日だけでなく、式に向かう日にちまでの楽しい思い出となるようにご案内していきます。

ぜひ、お近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ。

最後までブログをお読みいただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX