RECRUIT BLOG

2019.02.17

Fiore Bianca鹿児島店が生まれ変わりました!

Recruit Blogをご覧の皆さまこんにちは。
スタイルオフィスへ所属し、Fiore Biancaでバイヤー/PRを担当している鹿島真央です。

今回は126日にリニューアルオープンを迎えたFiore Bianca鹿児島店を皆さまへご紹介したいと思います。

 

大きな窓から差し込む優しい光に包み込まれた幸せの空間。

これまでのFiore Biancaよりも少し大人っぽさを感じさせる店内には、海外のラグジュアリーブランドをはじめ、オリジナルドレスが多数並びます。

大切な結婚式を迎えるまでの準備期間も心ときめく幸せなひとときであってほしい。そんな想いを込めて私たちは内装デザインもしています。

内装コンセプトを考え、何度も設計士さんと打ち合わせを重ねてショップをつくることも私たちにとって大切なお仕事のひとつです。

ショップの顔となるレセプションの壁には、今回なんと画家さんに直接絵を描いていただきました。優しいタッチでFiore Biancaの世界観を表現していただいた世界にたったひとつの作品です。

そしてオープン当日はささやかではありますがミニブーケをご用意しお客様をお迎えしました。

アンティークローズの香りに包み込まれた店内はまさに幸せの空間。

Fiore Bianca鹿児島店がたくさんの花嫁さまの大切な想い出の場所となることを願っています。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX