RECRUIT BLOG

2019.02.08

2020新卒採用チームのご紹介!

みなさま、こんにちは!Dress the Life人事部の西村可奈です。

まもなく2020年度新卒採用がスタートしますね。
私たちDress the Lifeの選考では採用チームだけでなく、人事部の他のチームのメンバーやコーディネーター、ショップマネージャーが選考を担当させていただくことも多くあります。
しかし、これから一番多くお目にかかることが多いのはきっと採用チームだと思います。

ということで・・・
本日は新卒採用チームのご紹介をさせていただきます。

■前川真穂さん(写真左)

2014年に新卒で入社後、JUNO天神本店でのコーディネーターを経て新卒採用担当3年目!
とっても華奢な彼女ですが、実は学生時代にラクロスをしておりとってもアツいハートの持ち主です。
新卒採用や内定者教育をメインに担当してきましたので、皆さんのお姉さんのような存在として2020新卒採用もしっかりサポートしてくれるでしょう。
実は、わたしが新卒採用をフロントで担当していた頃に採用したのが彼女。学生時代に比べるととってもお姉さんになりましたが、アツいハートは健在です!
なんでも相談してみてください!

■家令舞美さん

2016年に新卒で入社後、いくつかのドレスショップでのコーディネーター経験を経て今年、新卒採用チームに合流しました!
韓国への留学経験もあり、話題の素敵な場所・韓国ドラマなど韓国に関する知識が豊富です。わたしも最近、「きっとこの人タイプですよ」と韓国の俳優さんを教えてもらいました(笑)
2020新卒採用では、みなさんのサポートをする機会が多いかと思います。選考では皆さん、緊張してお越しになられることでしょう。彼女の冷静な優しい笑顔でお迎えしますので、リラックスして選考に臨んでくださいね。

■西村可奈(写真右)

さいごは、わたくし西村です。
2010年に新卒で入社をし、気づけば間もなく10年目!
初めて新卒採用を担当した頃は、皆さんのお姉さん!のつもりで採用活動に取り組んでいましたが・・・今は、私が採用した前川さんや新卒教育を担当した家令さんに「学生さんのお姉さん」の立場を譲りつつ、これからはじまる選考を通してたくさんお話できることを楽しみにしています。

私たち新卒採用チームはみなさんを選ぶというより、みなさまらしさを発揮できるようにサポートをする、そんなつもりで採用活動を行っています。
選考を通して、皆さんらしさをしっかり引き出せるようたくさんお話ししていきたいと思っています。

Dress the Lifeの選考は、マイページからエントリーシートをご提出いただくことからはじまります。
たくさんのご応募お待ちしております!
https://job.axol.jp/gs/s/ffines_20/mypage/login
【早期選考】
提出期日 2月17日 ※個別インターンシップに参加した方限定の選考
【一般選考】
提出期日 4月14日 ※どなたでもご参加いただける選考

最後までご覧いただきありがとうございました。

会社説明会&ドレスショップ見学会のご案内 Dress the Lifeでは、2月に会社説明会&ドレスショップ見学会を実施いたします。
新卒・中途不問!どなたでもお気軽にご参加ください。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしております。

BACK TO INDEX